--/-- --:-- | スポンサー広告
HTTP 404 それは、消えたサイトのラストメッセージ
今日は1日中、「こんにゃく」でした。
昨日の時点で宮、静、凛奈といった具合に進めていて、今日で一気に進めました。
というか、進んでしまいました。
キャラ別では沙衣里、海己、奈緒子と順に攻略。
とりあえず、沙衣里はヤヴァかった。
あのダメっぷりがなんともいえない。
それでいて、ときおり胸に響くコトを云ったりしちゃってますし。
プレイ前では奈緒子が1番でしたが、全クリした今では1番好きなキャラかもしれません。
海己も主人公が好きなのに、暗い過去の戒めでそれを表に出せないという、
This is 丸戸シナリオといった感じで良かったです。
奈緒子も、いいクーデレでした。
そして、グランドフィナーレ。
これは…やられた。
さえちゃんカッコ良すぎだし、あのエンディングは反則やで…。
そしてそしての、茜ルート。
これは…やられた。
いや、この4行前で既にやられてるんで追い討ちか。
グランドフィナーレでとっくに死に体なのに、こんな話を持ってくるとは…!
ということで、「この青空に約束を―」は、実に素晴らしいゲームでした。
休暇を取って、ホントによかった。
とりあえず休暇は明日が残ってるんで、ドラマCD聴いたら、もう1回やります。

あ、今日は「涼宮ハルヒの憂鬱」っすね(TVKで見ます)。
さ~て、どんなもんかな…。
月曜まで休んでしまうと、なんだか曜日の感覚がわからん。

…と録画の予約をするべく、何気なくTVを点けたら「大日大戦」がやってた。
あれ?火曜じゃなかったっけ?
点けたら丁度、こないだの後楽園のアブ小vs佐々木貴だったので、そのまま見ることに。
いや、ついこないだ生観戦したばっかだったけど、改めて凄い。
やっぱり、貴の頭に剣山が突き刺さるトコは何度見ても凄い。
TVでも見た瞬間、思わず「うわ~」って感じで足が浮いてしまった(笑)
というか、ホントに刺さってるよ…。
とにかく、あっぱれ!です。
大日本!大日本!

「わびさびえび」完全消滅。
さようなら、マイホームページ。
いつ消えるのかな~と思ってたんですが、あっさり消えるもんですね。
まぁ、いつかまたやりたいものです。
04/03 22:12 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
