--/-- --:-- | スポンサー広告
イールシューター
「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ましたが…。
まさか、いきなり「朝比奈ミクルの冒険」をもってくるとは!
20060404a
京アニ、恐るべし。。。
古泉がちょっとイメージと違いましたけど、3人娘が全然OKなので無問題。
というか私は、みくるに感激です。
楽しみ。

こないだ、大日本を観戦しに行った際に「プロレス技百科PART1」を買いました。
20060404b
週刊プロレスがこのたび発行した、プロレスの技ガイドのようなものです。
こういうプロレスの「技」を特集したものは、週刊ゴングの方ではよく出していたのですが、
週プロ発行のものは、おそらくこれが始めてなので興味深く読んでます。
本多多聞の回転地獄五輪スペシャル特集は嬉しいですね。
それよりも個人的には、吉田万里子の“イールシューター”がわかったのが1番の収穫でした。
相手の足をデスロック風に決めてのフェースロック…って感じですかね?
自分の中ではサザンクロスクラッチとごっちゃになってたんで、これでスッキリしました。
PART2も楽しみです。

さて、休暇最終日の今日は、「こんにゃく」の予約特典ドラマCDを聴いて、
「こんにゃく」をもう1度やったりしました。
やはり素晴らしいゲームというのは、全クリしたあとでも、
もう1度、さらに1度とやりたくなるものです。

明日から5日ぶりに仕事。
ふぅ。
これでまた、夏ぐらいまでは、まとまった休みはナシか…。
まぁ、頑張ります。

そんな感じ。
04/04 22:53 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
