--/-- --:-- | スポンサー広告
Spring
今日は仕事、定時で終われた。
アキバ行こうかなと思ったけど、3分ほど考えて行かないことにした。

入学式だろう。
初々しい制服姿に身を包んだ学生と、そのママンが連れ添って歩いてるのを今日はよく見かけた。
きっと、悪意と混沌と戦慄と恐怖の学生ライフが待っていることだろう。
少なくとも、僕はそうだった。
それはそれで楽しかったが。
頑張れ、若人たち。

青空の見える丘」が1週間延期してしまった。
そのため、21日までやりたい新作がなくなってしまった。
「青空の見える丘」はヒマ潰しにやろうと思ってたので、
21日戦線(「ななついろドロップス」とか)に埋もれてしまうと正直キツイ。
すぐに28日戦線(「スカーレット」とか)が控えてるので、買ってもやれるかどうか微妙。
さらに21日に発売予定だった「PRINCESS WALTZ」が、これまた1週間延期で、
微妙に月末のゲームスケジュールが混乱中。
それにしても、ここまで「延期」が当たり前の業界はどうなんだろうか。

前のブログをちょっくら整理してきました。
といっても、デフォのテンプレで形の崩れないモノにしただけなんですが。
立つ鳥、跡を濁さずというヤツです。

明日はめっちゃ寒いそうです。
カンベンしてほしいです。

今年も花見は出来なさそうです。

そんな感じ。
04/06 22:59 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
