--/-- --:-- | スポンサー広告
寒春
寝ちゃってました。

晩飯、食ってません。
時間が時間なので、今日は抜きです。

今日は思ったよりも寒くなかったけど、それはそれで寒かった。
桜も葉桜になりかけてるのに、なんだこの寒さは。

野球もなかなか見れないなぁ。
阪神は勝ったり負けたりみたいですけど。

あぁ。寝てしまうと、書くことがないよ。
「こんにゃく」の余韻に浸っているため、他のゲームをなかなか始められません。
つぐみ寮寮生団の最後の合唱が耳から離れません。
罪なゲームだなと思います(;´`)
とりあえず、「ウィズアニバーサリィー」の体験版でもやるかな。
04/07 23:59 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
