--/-- --:-- | スポンサー広告
空より飛来するモノ
午前の仕事中、頭の上にポトッとなにかが落ちる。
雨かなと思ったのだが、それにしては質量がある。
おそるおそる、落ちた箇所を触ってみると…。

鳥フン爆弾が脳天に直撃してました。

人生で2度目です。
おのれ…。俺の頭は、お前の便器じゃないぞ…!
まぁ、そんな感じで午前はダメダメでした。

午後も課長の全くためにならない話を30分も聞かされて、調子が出ませんでした。

PSPのパワプロ、面白い。
今、ひたすらオリジナル選手を作ってます。
まぁ、作ってるというか、改造してるというか…(´∀`;)

「大日大戦」見ました。
今日はBJW認定タッグ選手権と、関本&義人v将斗&黒田。
田中&黒田、カッコエエわ…。
そして、強すぎ。
義人はハードコアも出来るし、大日にこれからも参戦してほしいなぁ。

今週はドラゲーとゼロワンMAXを観戦予定なんですが、
14日のアパッチも観に行きたいんですよね。
でも、そうなると3日連続で後楽園。
お金もちょっち厳しいし、迷ってます。

さて、今日は下降ぎみの1日だったので、
「ハルヒ」を見て、さっさと寝ます。
04/10 23:01 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
