--/-- --:-- | スポンサー広告
いっちゃんがジャーマン・スープレックスを決めた日
ドラゲーを観戦してきました。
頑張ったけど、メインまで写真更新できなかった。。。
まぁ、後日ということで。

第1試合 ジャック・エバンス&谷嵜なおき&B×Bハルクvsドン・フジイ&吉野正人&鷹木信悟

あいかわらず、エバンスは凄い…。
谷嵜がハルクのE.V.Oの後を横取りして、カサノヴァを叩き込み勝利。
2006041201 2006041202 2006041203
○谷嵜(11分37秒 エビ固め)フジイ● ※カサノヴァ

第2試合 Mr.プライムタイム&ザ・ターボマンvsキング・シーサー&J・フランツ

MPTが「フォー、フォー」叫んで、なんだか不思議な盛り上がり方をしたものの、
試合としては物足りなかった。特にフランツが。

○MPT(11分21秒 片エビ固め)フランツ● ※フロッグスプラッシュ

第3試合 新井健一郎vs戸澤アキラ

戸澤は魁!男塾をモチーフに戸澤塾を開校。
アイパーまであてて、ひたすら男気を見せていた。
しかし、「魂の一発、俺に入れてみろ!」と叫んだものの、
そのアラケンの魂の一発(スワンダイブ式ミサイルキック)でKO状態に。
すぐさま、阪神タイガーを決められマットに沈む。

○新井(6分35秒 阪神タイガー・スープレックス・ホールド)戸澤●

第4試合 敗者キャラクター剥奪ハンディキャップマッチ ストーカー市川vsマイケル岩佐&ダニエル三島

ダブルインパクト、三島のルー・テーズ、岩佐のフロリダ・デス・ドロップ、
それらをことごとくキックアウトする市川。
終盤、うまく同士討ちを誘うと、
ラマヒで丸め込んだり、735を決めたりしてフロリダを追い込む。
そして市川は、なんとジャーマン・スープレックス(何気に高角度!)を岩佐に決めて3カウント奪取!
2006041204 2006041205 2006041206
○市川(7分5秒 イナバウアージャーマン・スープレックス・ホールド)岩佐●

第5試合 ドラゴン・キッド&堀口元気&A・W・森vsCIMA&土井成樹&Gamma

アバラの骨にヒビが入っているらしいCIMAは、攻撃のたびに腰を押さえてしまう。
そのCIMAとGammaは互いに誤爆をし合って、息を合わせようともしない。
試合終盤、Gammaがアンソニーの髪をハサミで切り落とす暴挙に。
これを発端に、ついに仲間割れしたブラッドは、
CIMAがGammaにトラースキック。
二人の間に入った土井はGammaに詰め寄り、バカタレスライディングキックを放ちにロープに走るが…。
バカタレスライディングキックの矛先は、なんとCIMAへ。
吉野も入ってきて、CIMAを攻撃。
フジイがCIMAを救出に入るが、そのあとに出てきた谷嵜はフジイを襲撃。
最後に鷹木がCIMAを救出に入ってくる。
これで、ブラッドジェネレーションはCIMA、フジイ、鷹木と、
Gamma、土井、吉野、谷嵜に分裂。
岸和田の兄さんはどうなんだろ…。
数的にはCIMA派に入りそうだけど。
2006041207 2006041208 2006041209 2006041210 2006041211
○森(17分47秒 反則勝ち)Gamma● ※レフェリー暴行、土井の裏切りで収拾つかず

第6試合 斎藤了&横須賀享vsマグナムTOKYO&望月正晃
時間ないので割愛。

○横須賀(24分2秒 ジャンボの勝ち!固め)望月●

ブラッドの分裂よりも、いっちゃんのジャーマンが衝撃的だったり。。。

さて、明日はゼロワンMAXを観戦してきます。
速報はヒマだったらやる。
ちなみに、14日のアパッチを行くことにしました。
ということで、今日を含めて3日連続プロレス観戦です。
04/12 23:29 | プロレス観戦記 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
