--/-- --:-- | スポンサー広告
イナズマの終焉
MHPのおかげで、睡眠時間が2時間未満です。
仕事の休憩時間は爆睡しました。

さて、大日本の伊東さんもやってるかもしれないMHP
睡眠時間を削ってやってるワケですが、あんまし進んでません。
今日はガレオス(砂竜)に大苦戦でした。
楽しいんですが、なんか凄く幸先が不安です。

スポーツ界は新庄の引退表明で騒がしいですが、
プロレス界では新日の垣原がひっそりと引退表明。
最近はケガで試合から遠ざかっていましたが、かなり症状は悪かった様子。
スーパージュニアでは番狂わせ的な活躍をしたりしてたし、
今となっては珍しくなってしまった超シングル向きプレーヤーだったので残念です。
ところで、木村健悟さんも新日からいなくなっちゃたし、イナズマ継承はどうなるんだろう。

そんな感じ。では、狩りに戻ります。
04/19 23:58 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
