--/-- --:-- | スポンサー広告
メカ娘第二弾
今日はふざけた天気のおかげで、体力が底を尽きてます。
前を歩いていたおっちゃんが傘を差した瞬間に、
暴風でベロンとひっくり返って使い物にならなくなっていた。
おっちゃんはその傘をすぐに諦めて、その場に投げ捨てたのであるが、
その傘がそのまま暴風に煽られて、俺の顔面に飛んできました。
わお。

メカ娘vol.2」箱買いしてしまいました。
しかも2箱
20060420a
とりあえず、基本の5体。
20060420b
今回は、
・機械化装甲歩兵・M4A3シャーマン(アメリカ陸軍)
・高速機械化航空歩兵・Re-2200フリアータ(イタリア空軍)
・機械化航空歩兵・Mig60(ソビエト空軍)
・3号突撃装甲歩兵A型(ドイツ陸軍)
・試作機械化局地航空兵・藤花(帝国海軍)
というラインナップらしい。
シャーマンさんの装備の作り込みが凄い。
この手のシリーズモノでは、あり得ないレベルだ…。
そんでもってMig60は、vol.1のP-60と並べるべきだろう。
20060420c
白と黒のコントラストが(ry
それにしても、よく考えるなぁと思う。

MHPはやっとイャンクックを倒せました…。
とりあえず、今日まで怒涛のようにやったけど、あんま進まなかったなぁ。
アイテム欲しさにグリョスに果敢に挑んでみましたが、
とてつもなく非常にあっさりとぬっころされました。
隊長、助けてください。

グリョス、なんとかして倒せないかなぁ。
そんな感じで。シュワッチ。
04/20 22:50 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
