--/-- --:-- | スポンサー広告
すももも
今日は「ななついろドロップス」とMHPを交互にプレイしてました。

「ななついろ」の方は1人も攻略してませんが、楽しんでやってます。
ユニゾンシフトはイマイチ素材を生かしきれてない感があったのですが、
今作ではかなり頑張ってると思う…んだけど、どうだろう?
まぁ、楽しければいいです。

MHPは村クエスト☆3に突入。
ゲリョスはなんとか倒せるようになりました。
武器は大剣ばっかり強化してます。
今、蛇剣[蛇蝎]と鉄刀[禊]と歴戦の大剣があって、
歴戦の大剣をエンシェントプレートにするべく、
燃石炭採掘クエで、大地の結晶を集めまくってます。
まぁ、集めても強化するためのお金がないんだけど…。
鉄刀は刀身が細くて、なんだか当たりづらい感じがするので、
やっぱり蛇剣を使うことが多いです。
明日は、エンシェントプレートを作るとこまで行きたい。

阪神5連敗。
う~ん。
なんか金本アニキの連続試合出場の記録達成でひと盛り上がりしてから、
調子がイマイチだなぁ。
つーか、昨日の井川で勝てなかったらアカンと思うんだが…。

藤波が新日を辞めるかもしれないだと…!
はっきり云って、どうでもいい!
04/22 23:50 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
