--/-- --:-- | スポンサー広告
乱闘だ!乱闘パーティーだ!
アニメハルヒ、やっぱイイね。
20060424a
時系列がめちゃくちゃなので、原作読んでない人は(゚Д゚)ポカーンなんだろうなぁ…。
古泉、いきなりいるし。
それにしても、キョンのけだるいツッコミがこうも面白くなるとは…。
朝比奈さんに本気のピッチャーに対して、
「乱闘だ!乱闘パーティーだ!」というツッコミはワロタ。
ちなみに「乱闘パーティーだ!」の部分は原作にはない。
その朝比奈さんのバットの持ち方が、右手と左手逆という小ネタにも感動しました。
20060424b
このあと、この持ち方でHR打つし(´∀`;)
来週も楽しみ。

今日も今日とて、変な天気。
こういう天気雨とか、温暖化で増えるんだろうか。

「青空の見える丘」がなかなか進みません。
各話ごとにサイドエピソードを見せるのは、テンポが悪いように思う。
あと2日でクリアできそうにないので、翠だけ攻略して、
あとは「ばりてん」でもやって、28日戦線に突入します。

というか、「青空の見える丘」やってて、
気づいたらPCモニタの前で突っ伏すように寝てしまってました。
なんかいろいろヤヴァイなと思いました。

ということがあったので、今日はMHPはあんまやってない。
金稼ぎしたぐらい。
もう少し防御面を強くして、リオレウスにリベンジしたい。

最近、ギャルゲとMHPのことしか書いてないけど、
あんま気にしないでください。
04/25 22:25 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
