--/-- --:-- | スポンサー広告
逃走クエスト
今日は仕事も早めに片付いたので、アキバでも行くか~と思い、
帰ろうとしたところを捕まってしまい、雑務の手伝いで2時間超勤することに…。

それでもアキバは行って来た!

なんかもう、気持ちだけは先に飛んで行ってしまっていたので、
それを追いかけて行ってきました。
まぁ、28日のプロレス観戦のときにも寄るんですが、
そのときに荷物が嵩張るのは嫌だし、明日は雨っぽいというのもあります。
と、そんな言い訳みたいな理由付けはともかくとして、
サンクリ後なので虎でいっぱいいろいろ買った。
アンソロは3冊買った。
「涼宮ハルヒ」のOPもしっかり買った。
今日はそんな感じ。

「ばりてん」こと、「よくばりサボテン」。
3000円で、これぐらいの内容だったら十分だと思う。
背景はともかく、BGMの使いまわしはちとアレだが。
少なくとも、「ばりてん」をやる前にやってたヤツより面白い。

だんだんとMHPをやる時間が減ってきた。
このまま行くと、28日以降やる機会がないのだが…。
リオレウスがなかなか倒せないので、ちょっとげんなりしてたりします。

よし。
明日は仕事を早く終わらせて、捕まらずに帰ってくるぞ。
なんだか、リアルモンスターハンター(´∀`;)
このクエストは達成してみせる…!
04/26 23:10 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
