--/-- --:-- | スポンサー広告
そういえば、GW
おかんにアックスボンバーを決めようとしたら、
おかあちゃんボンバーをカウンターで顔面に決められてしまいました。
wabisabi家の休日はそんな感じで、ほのぼのエキサイティングです。
つーか、マジで痛ぇ…。

今日はずっと「PRINCESS WALTZ」。
延期とかして心配でしたが、なかなかに面白いと思います。
でもカードバトルは正直、難しいと思うんだが…。
ノーマルレベルでは、リーゼルに勝てません。
イージーにしたら、3ターンで勝てたのは笑ったけど。
もう少し楽しめるレベルだと良かったんですけど。
まぁ、俺がヘタなだけなのかもしれないので、
これついてはあまりツッコまないでおこう…。
イージーレベルにしとけば、話は進むし。

げっちゅ屋さんの「2005年美少女ゲーム ユーザーランキング」が発表になりました。
まぁ、ほぼ不動のランキングですね。
私的に大好きな「あやかしびと」も、なかなかの位置取りだ!
総合トップ10の中で未プレイは、「智代アフター」と「AYAKASHI」。
「智代アフター」はずっと積んでます。
いいかげん、やらなきゃなぁ…。
「AYAKASHI」もずっとやりたいと思ってたんで、
余裕ができたときにやりたいと思います。
あと注目してたシナリオランキングですが、
「パルフェ」や「ホロゥ」を抑えての1位は、「車輪の国、向日葵の少女」。
いや、なんか嬉しいです。
璃々子様のあのシーンには、ホントにしびれましたから。
「その横顔を見つめてしまう」もそうでしたが、
るーすぼーいさんのシナリオはかなり好きです。
次回作も楽しみ。

GWのプロレス観戦ですが、5月5日のNEOを観に行くことにしました。
もはや、1年に1回行くか行かないかという感じの女子プロレス。
まぁ、どんなもんか見てきます。

MHP、やる時間がない…。

あ、昨日の観戦レポ更新しました。
昨日は凄かった。
貴の右脚with蛍光灯タワーで、南側客席まで蛍光灯の破片が飛んできたからね。

そんな感じ。
04/29 23:46 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
