スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エセリアルの風
無事に(?)朝起きれたので、午前からアキバ行ってきました。

なんでかというと、とらのあなにQP:FLAPPERのクリアケース付き限定版を買いに行っただけなんですが…。
凄かったです。野郎どもがピラニアのように集っていました。
まぁ、無事に買えました。
それからは徐々に開店し始めるアキバを回る。
って、昨日も回ったんだけど、
よくよく考えると昨日はあんな午前から行く必要はなかった。
あいかわらず要領が(略)

「ロストチャイルド」のサントラ買った。
シナリオとシステムはアレな感じでしたが、音楽は最高だったし。
嗚呼。次こそは“名作”でこの音楽陣の曲を聴きたいものである。

PSP版の「パワプロ」を買った。
帰ってからさっそくプレイ…と思ったら、PSPが長らく放置状態だったので、
バッテリー充電を待つことに。軽くおあずけ状態。
んで、プレイしてみた。良かった。
打撃が非常に打ちづらいのであるが、少し芯から外れてもヒット性の当たりになるようだし、
自分としてはこれぐらいのバランスで十分な感じ。
なにより、ちゃんと実況があるのがよい。
「ウイレレ」は実況がなくて、なんか寂しかった。
プロレス観戦のときとかに持って行こうかと思う。

あと、久しぶりにリバティーのテレカフロアにふらっと立ち寄ってきた。
そこで「車輪の国、向日葵の少女」のとらのあな特典テレカを見つけたので、
思わず衝動買いしてしまったぜ…。
20060409a
璃々子様のテレカはとらのあな特典だけだったので、某所とかでも探してたんですけどね。
ちなみに2700円でした。
+「あやかしびと」の刀子さんのテレカ(1800円)もついでに買って、テレカ2枚で4500円。
まぁ、皆まで云うな…。
でも、面白かった。
いいテレカショップがあったら教えてください。

で、帰って「パワプロ」やってからは眠かったので夕寝。
さすがに、休日に2日連続で午前から活動するのには耐えられなかったらしい。

金本のアニキ、904試合フル出場で世界記録。凄いっすね。
試合も買ったし、よかったよかった。
こういうときは勝たなきゃね。

そんな感じ。
04/09 23:22 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
