スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
11月28日戦線 ~さかあがりハリケーン~
朝からアキバへ。

ソフマップPCゲーム館に1番乗りしてしまいました…。
雨の中、気合入りすぎだろ俺。

待ってる間、アニメ「恋姫無双」DVD第2巻に付いてた、
ラジオ恋姫無双DVD出張版CDを聴いたりしてたのですが、
セクドクのコーナーが面白すぎで、独りで笑ってました。
今思うと、列の先頭で独りでニヤニヤしながら待ってたりでヤバイ奴だな俺w

そんなこんなで11月28日戦線開始。
今回は「さかあがりハリケーン」12本。
10時前には雨も上がり良かったです。
まぁ、朝から屋外で待ってた自分は、ズボンの裾と靴がびしょ濡れなワケですが…。
ソフマップでは『恋する乙女と守護の盾』応援キャンペーンもあったので、そちらも忘れずに購入!
それからメディオに行ったのですが、まだ開店準備中の様子だったので、
予定変更してげっちゅ屋、メッセサンオー、ラオックス、とらのあなと回り1回目の買取へ。
問題なく終了して、再びコースに戻りメディオ、ゲーマーズと回り
2回目の買取を終えたところで、通販分を取りに一旦帰還。

昼食を軽く済ませ、本日2回目のアキバへ。
3回目の買取。
さすがに「さかハリ」の買取額も下がってるかなと思いましたが、
今日は足が遅いようで、問題なく捌き切れました。
来週には「ヨスガノソラ」を控えてるので、ここを完封できたのは大きい気が。

帰宅して、さっそく「さかハリ」でも…と思ったのですが、
インストールまでしたところで、さすがに疲労がピークで寝てしまいました。
そして現在(29日午前1時)に至る、と。

ソフで待ってるときに貰った「さかハリ」発売記念ペーパー。
20081128a

そんな感じ。
11/28 00:26 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
