--/-- --:-- | スポンサー広告
地獄ロードが始まりました
ということでアキバ行ってきました。

マンガ何冊か買ったり。
「黒神」も「まりあほりっく」もアニメ化か~。
マンガは一応は買ってるけど、途中から読んでないな…。

とらで年賀状買った。
20081223a
牛です。ミルクです。万歳。
津路参汰さんのヤツを相方のとこに送ってやろうかw
…と思ったりもしたけど、住所がわからんのであった。

マジスキ」のパンフをなんとなく貰って見てたんんですけど、
ワイド画面(1024×640)だそうで…。
やっぱ早めにワイドディプレイ買っておこうかなー。
あと、ふきだしシステム。
これはワンポイント的な感じですけど、
今後増えそうな演出法ではありますね。

帰宅後は「ダンクル2」。
現在、2章の始めの方。
ぐーりんのレベルは40。

年内最後の休みが終わった。
そして地獄が始まる。

そんな感じ。
12/23 02:17 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
