スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2009年初巡礼
今日は久々の休日でした。
司令さんとアキバへ2009年初巡礼へ。

まず、開店直後のとらのあなへ。
去年はレジ待ちの列に気づいたら巻き込まれてしまい、
「割り込みすんな」と怒られたり散々な目に遭いましたが、
今年は無事に…でもないですが、混み始める前に切り抜けることができました。
その後、11時開店のメッセサンオー、12時開店のメロンと回りました。
メロンはちょっとヤバかったですが、こちらもピーク前に切り抜けることができました。
そんなこんなで、同人誌だけで2万5千円ぐらい買いましたかね。
同じヤツを気づかずに2部買ってたりしましたがw

帰宅後はまったりと「真・恋姫」を進めてました。
蜀ルートからやってて、ようやく厳顔とか魏延とかが出てきたあたりなのですが、
厳顔役の白井綾乃さんは巧い方だなぁと改めて感心しましたね。
白井女史の演技は「恋姫」の世界観に見事にハマってる気がします。

今月は「さくらさくら」次第なのですが、割りと余裕なのでワイド液晶買おうかなぁ…。
でも2月が今のところ相当キツイ感じになりそうなんだよなぁ…。
資金の回し方が難しいっす。

その前に部屋がかなりカオスな状況なので、新しく棚とか買って整理しなきゃだし。

しかしながら、明日から再び仕事6連チャン。

そんな感じ。
01/02 00:00 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
