スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
真・熟女無双
午前中にアキバへ。
ゴッサム!ゴッサムだよ!

まずは虎の穴やメロンで同人誌を数点購入。
その後、今月発売タイトルの予約回り。
主に23日の『Flyable Heart』と30日の『相姦遊戯2』、
それと来月の「あけるり」を予約して回っていたのですが…。
ぐるっと一回りして最後にゲーマーズに立ち寄ったのですが、
そこで『Flyable Heart』が3月27日に延期になったのを知りました…。
間が悪いというか、なんというか。
今年もこの業界には振り回されそうですw

虎の穴のPCゲームコーナーの「真・恋姫」に、
「ババァたち、結婚してくれ!」と新しいPOPが付いてました。
激しく同意!熟女万歳!
黄忠、厳顔、黄蓋の3大熟女に自分は成す術もありませんでした。
今やってる魏軍には熟女がおらんのが残念だなぁ。
いや~、でも歳のことを言うと穴だらけ(颶鵬と豪天砲に多幻双弓)になりそうですね。
おや、なにか矢が飛んできたのですが…。

さくらさくら』再々々々々延期。
思わずズッコケてしまいましたw
まぁ、もういいんじゃないですかね。
最悪でも今年中に出れば。

PULLTOPで冬コミグッズ&殿子抱き枕の通販受付が始まりましたね。
自分は20時半ぐらいにささっと注文しました。
今、見たら殿子抱き枕はすでに受注生産に入ってますね。
さすが、とのちん。

↓は現在のアキバに行くときの装備。
20090109a
だんだん遠慮がなくなってきました。

そんな感じ。
01/09 23:51 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
