--/-- --:-- | スポンサー広告
三園あすかさんのサイン色紙
今日は職場の皆さんと新年会。
なんとういうか、まったりとしてて楽しかったです。

この前、『MapleColors2』の応援バナーキャンペーンに当選してたことを、
軽くお伝えしましたが、三園あすかさんの色紙が今日届いてました。
20090120a
「メイプルセカンド」では鳳結花(↓)役。
『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!
それほど出演作品が多い方ではないのですが、演技力には定評のある方です。
中でも「AYAKASHI」でのパムの演技は賞賛モノです。
その三園あすか女史のサイン色紙ということで、マニアとしては嬉しいですね。
ちなみにこれで自分が持っているエロゲ声優さんのサイン色紙は、
安玖深音さん、北都南さん、一色ヒカルさん、かわしまりのさん、
青葉りんごたん、天天さん、白井綾乃さん、伊藤瞳子さん、
藤田夏海さん、矢沢泉さん、桜川未央さん、倉田まりやさんに続いて13枚目です。
ぶっちゃけ、もう飾るスペースがない…。
20090120b
まぁ、でもサイン色紙を眺めているだけで結構時間潰せるんですよ。
なんかこう、なぞったりしてw
音ちんのサインとか思いっきり安玖深って書いてあって、
なんかよくわかんないけど凄いなwとか思ったり。

そんな感じ。
01/20 21:57 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
