スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Silent Snow
仕事終わりにアキバ行ってきました。
かなり遅めだったんで、虎とメロンしか回れませんでしたけど。

Ritaさんのアルバム「magnetism」買いました。
4トラック目の「shield nine ~reversible version~」は、
「恋する乙女と守護の盾」のOP曲を、
このアルバムのためにリアレンジしたそうで、
無印ver.、energy flow ver.に続いて3パターン目ですね。
energy flow ver.もパワーチューンで良かったですが、
reversible ver.はガラッと曲の印象を変えて良い感じです。
聴いていてなんとなくですが、
自分の中で「恋盾」がグランドフィナーレを迎えたような気持ちになりました。
それと10トラック目の「Silent snow」が入っていたのは嬉しいですね。
これは06年12月に出た『Sentinel』の主題歌なのですが、
自分の中では隠れた名曲だったんですよね。
といってもショートバージョンしか聴いたことがなかったので、
2年越しでようやくフルバージョンを聴くことができました。

とらのあなの「真・恋姫」に付いてるPOPがまた変わってました。
「ロリキャラ最高ゥー!」になってました。
なんだかんだで鈴々が良いらしいですw
まぁ、自分は最終的にも「二次元熟女最高ゥー!」という意見で。

あとTGとPUSH!を買って帰還。

そんな感じ。
01/21 03:09 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
