--/-- --:-- | スポンサー広告
掃除中
今日は9時から13時ぐらいまで部屋の掃除してました。
というのも、新しいパソコンデスクを通販で注文しまして、
それが届く前に、古いのを処分したり、少し回りを片付けておこうと。
いや~。疲れました。
要領悪さスキルを見事に発揮w
なんかあちこちで雪崩が起きてましたわ。
右を押さえたら左が崩れ、左を押さえたら右が崩れ、みたいな感じで。
そんなこんなで今、パソコンは小さいテーブルを出して、
臨時でその上に置いてます。
キーボードは膝に乗せて打ってたり。
まぁ、なにはともあれ届くのが待ち遠しいです。

祝福のカンパネラ』。
体験版を今更ながらにやりました。
羨ましいぐらいハーレム環境ですね…。
カリーナさんの好き好きオーラは可愛いですね。
チェルシーさんの実はドジっ娘属性なところもイイです。
雰囲気的にはすごいイイ感じで楽しみです。

そんな感じ。
01/25 23:12 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
