スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1月30日戦線 ~冷たい雨と部屋の掃除と~
2009年最初の月末エロゲ発売日戦線は、あいにくの雨模様。

当初は2往復する作戦でいたのですが、
そろそろ出かけようかなというときに通販注文分が到着してしまったので、
急遽作戦を変更して通販分を持って出発。

今回は『祝福のカンパネラ』の一般販売分を、
ラオックスとメディオで狙うため、まずはそちらから回ることに。
どちらも無事に買えました。
その後はげっちゅ屋、ソフマップ、とらのあな、メッセサンオー、
メディアランド、ゲーマーズと回り滞りなく特典回収終了。
ちなみに『祝福のカンパネラ』が6本、『スズノネセブン!』が7本、
相姦遊戯2』が10本、『俺たちに翼はない』1本という内容でした。
それにしても雨の中での収集は疲れますね…。

帰宅後、先日少し触れましたが新しいPCデスクが届いていたので、
それの組み立て&ついでに掃除。
…これが終わらないのなんの。
PCデスクの組み立て自体は18時ぐらいに終わったんですが、
掃除が全然終わる気配がありません。
というか現状では寝れないので、更新し終わったらまた掃除ですわ…。
もう6時間ぐらいやってるんですけど。
おかげで「カンパネ」はもちろん、全然遊ぶ時間がなかったよ!
明日は仕事だし、なんか日曜までかかっちゃいそうだなぁ。
「カンパネ」やりたいっす。

そんな感じ。
01/30 00:02 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
