--/-- --:-- | スポンサー広告
シクシク水は泪色
祝福のカンパネラ』攻略終了。
まぁ、今さら言うまでもなく王道ファンタジーでした。
とにかくヒロインキャラがカワイイのが良いです。
そしてサブヒロインがさらに素敵ラインナップという…。
なんというか、どみるの底力を感じましたわ。

ということで「スズノネセブン」を開始。
もうサクサクやっていかないとなぁ…。

さらさらささら』の先行体験版をやったり。
シチュとかキャストとか見た限り、私的にはあまりグッと来るモノがなかったんですが。
でも月巳様はイイな。
お姉様、立ち絵だけでフェロモン出しすぎというか、
なんかすでにちょっと見えちゃってますってばさw

そんな感じ。
02/11 01:17 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
