スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クルクル僕はまわってる
昼過ぎにアキバへ。

メロンブックスにて新ポイントカードの移行手続き。
メロンブックスが贈る、10周年記念プロジェクト第三弾!!
新ポイントカード、なかなかシックな感じで私的には気に入ってたりw
4月(予定)から通販でのポイントも移行できるのは嬉しいですね。
現在の保有ポイントが即座に確認できないのが唯一の難点でしょうか。

まりあ†ほりっく」のED「君に、胸キュン。」を買おうと思ったのですが、
とらのあな、ゲマズ、ソフの音楽館では見かけず…。
(OPの「HANAJI」の方は山のようにあるのだが)
「おいおい」と思いましたが、アニメイトには普通にありました。
みんな、胸キュンしすぎだろ。

「てとてトライオン!」のコミック第1巻を買ったり。
これはいいコミカライズですね。
かなり面白い内容になってます。
この感じで芹菜さんあたりにスポットを当ててくれると嬉しいのですが。

もう散らかってきた。
20090213a
ダメだな自分。

いや~、なんといいますか。
Nice boat!

そんな感じ。
02/13 22:14 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
