スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パーフェクトサン
雨が降りしきる中、朝からアキバへ。
「アイマスSP」買いました。
まぁ、お金もないですし、様子見ということで、
「パーフェクトサン」だけ。
それにしても店によっては3つとも全て品切れとかでスゴイですね。
その後、フラフラと巡回して帰宅。

「アイマスSP」ちょっとだけやりました。
要求FW5.05なんですね。
モンハンのときもそうでしたが、今回もCFW対策でしょうか…。
というか、5.05って知らぬ間にそんなにバージョン上がってたんか。
まぁ、自分は普通にやる用のPSPがあるので、
サクッとバージョンアップしてプレイ開始。
最初はまこPで!
「アイマス」は初めてなんでレッスンとかオーディションとか、
慣れなくて上手くいかないんですけど、なかなか面白いです。
エロゲの合間にちょっとずつ進めていこうかなと。

スズノネセブン!』攻略終了。
意外なほどに良かったです。
失礼な話、プレイ前は仁乃とかすみれとか完全に捨てキャラだったんですよね。
しかしやってみると、すみれとか特にキャラが濃くて面白かったです。
要先生とかクリアしたかったな。
そういえば、冒頭の方にある要先生の楳図かずおチックな立ち絵は結局1回きりだったな…。
なんだったんだろうか。謎だ…。

そんな感じ。
02/20 00:18 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
