スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
AM3:00
昨夜は日記を更新したあと、
なぜか同人誌の整理を始めてしまい(深夜3時)、
買ったけど読んでなかったヤツとか出てきたり、
そういえばこんなのも買ったけかとかいうのを読んだりして、
気づいたら夜が明けてました…。

それから寝たら案の定、昼の2時起き。

迷いましたが『俺たちに翼はない』プレイ開始。
3章ぐらいまで進めました。
ぶっとびでイケイケな感じのテキストは評判に違わず面白いですね。
面白い…のですが、ギャルゲーではないですよね…。
少なくともその色は薄いような気が。
そのあたりで品評が変わりそうですね。
まぁ、27日まで時間はないですが、出来る限りはやっときたいところ。

Like a Butler』。
恒例のカウントダウン漫画、始まりましたね。
今回もネタのチョイスが…。

そんな感じ。
02/22 01:40 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
