スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そういえば、そういえば
仕事終わりにモンハン。
なぜか自分の周りではMHP2Gブームがピーク。
逆に…というほどでもないが、
自分のモンハン熱はそれほどでもなかったりする…。
まぁ、しかしそれでもいろいろアレなソレがありまして、
早く帰ってエロゲやりたいけど、しっかり捕獲されて今日もやってきました。

「俺たちに翼はない」は第3章までいった。
3章は途中で何度も折れそうになりました。
2章でようやくギャルゲっぽくなってきていい感じだと思ったのに…。
というか、やっぱそういうネタかぁ。
まぁ、とりあえず1週はしときたい…。

やっぱ構成って大事だね。
そう思い返すと、「スマガ」の構成は素晴らしかった。
前編だけで十分なぐらいだったし。
相方はいい出会いをしたと思う。
そういえばその後に薦めた「車輪」はやってんのだろうか?
とりあえずウチに遊びに来るまでに、2章まではやっとけ!

Like a Butler』。
カウントダウンが着々と進んでますが、なんというかネタが幅広いw
23日(残り4日)の「まりほり」ネタは笑いましたわ~。

そういえばだけど、「まりほり」に有栖川さん出てね?
名義は違うと思うけど、見てて「ん?」と思ったんですよね。
まぁ、みやびん頑張ってるな程度の話題なんですけど。

そんな感じ。
02/23 01:07 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
