--/-- --:-- | スポンサー広告
ぐったりぐだぐだエロゲライフ ~その9~
なんか寝まくってしまった。
いつものことだけど。

Like a Butler』は一通りは終了。
相変わらずのAXLクオリティでしたね。
霧子先生とか、何気に面白かった。
余談ですが、今日更新のラジオでは有栖川さんが花粉症で鼻声で笑ってしまったw

「Flyable Heart」の体験版をやったり。
天音のカカト落とし、いいなぁ。
いきなりそんなトコかよ、みたいなw
まぁ、それはともかくとして、プレイしてるとお腹すきそうです。

「タペストリー」をのそっと開始。
う~ん。なかなか進められません。
結構、早い段階で気づかれるんですね。

定額給付金。
仕事に微妙に影響あるし、相方もちょろっと話題にしてたので、
どんなもんかと調べてみたのですが、
自分は手続きが順調にいったところでGW前後になりそうですね。
まぁ、たぶんなんだかんだで6月ぐらいか?
3月中に申請書は届くらしいですが、
やっぱ口座に振り込まれるまで1~2ヶ月ほど時間がかかるそうな。
なんだそりゃ。

そんな感じ。
03/06 03:34 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
