スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Flyable Heart戦線 ~マックス!MAX!~
10時前ぐらいにアキバへ。

今日は月末と違い、ショップによって通常の11時開店だったり。
自分は最初はとらのあなから回りました。
まぁ、月末の金曜ほど人はいないので特には。
やはりというか、『Flyable Heart』が飛ぶように売れてました。
とらのあな→ソフマップと回り、メッセ本店で「アマガミ」を購入。
11時まで時間があったので1度目の買取を済ませ、
げっちゅ屋(今日は11時開店でした)に並ぶ。
げっちゅ屋は『Flyable Heart』一般販売分がありませんでした。
開店と同時に突入して戸惑う人が何人か…。
予約してて良かった…。
げっちゅ屋→メディオ→メッセサンオーと回りFlyable戦線は終了。
買取は全て開始値で捌ききることができ、結果としては上々でした。
(と思ったら『Flyable Heart』の買取額、本日の終値が開始値より上がってますね…)

メッセサンオーで新春企画(?)ということで、
テレカ復刻の要望の多かったタイトルをテレカ付きで販売していました。
「青空の見える丘」、「あかね色に染まる坂」、
「恋する乙女と守護の盾」、「遥かに仰ぎ、麗しの」などがありました。
自分は「青丘」だけメッセのは持ってなかったので、買ってしまいましたね。

その後は、ソフで「アマガミ」とPSP版「あやかしびと」、
ゲマズでPSP版「あやかしびと」をそれぞれ買って、テレカ収集終了。
PSP版「あやかしびと」はたぶんやるヒマがないので、2本とも売ってしまいました。

帰還後、さっそく『Flyable Heart』やってます。
なんというか、マックスがすげー面白い。
“頭部カバー”付けて出てきたときは爆笑してしまった。

結衣役の小倉結衣さんはこれから活躍の機会が増えそうですよね。
というか、増えてほしい。
イベントかなにかで、「もう陵辱系は嫌」と言ったとか言わないとかw
とにかく、純愛系でも陵辱系でも頑張ってほしいものですw

「ボク楽」でエリノア役で出演してる春乃伊吹さんも活躍してほしいところ。
Coming×Humming!!」の芝山美海役で聴いたときに、
この人はこれから来る!と思ったんですけど。
今回の「ボク楽」のエリノア役で火がついてくれれば…!

それとは逆に、みやびんこと有栖川みや美さんは、
次々とヒロインキャラを立派に演じ上げ、
こちらの予想を上回る速度で階段を駆け上がってしまいましたねw
いや~、みやびんは普通に凄い。
今、花粉症で鼻声だけど。

そんな感じ。
03/19 21:09 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
