スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ほわぁぁぁ
今日はずっと『Flyable Heart』やってました。
ということで、結衣、桜子、茉百合、天音とクリア。
まぁ、それなりに良作かなぁという印象。
やや重めのシリアス率が高いのは意外だったかな…。
特に茉百合様は…ひぃぃ。
ともかくも、残りはくるりとすずのかな。
明日から仕事が修羅場モードなんですけど、
27日までには余裕で終わりそうですね。

みやびん凄いな。
昨日更新の「Like a Butler」高額院放送部を聴いてたワケだけど、
テンパったときに(常にその状態のような気もしますがw)みやびんが発する、
「ほわぁぁぁぁぁ~」が面白すぎて爆笑してしまったぜ…。
ちょwwwほわwwwワタワタし杉www
ということで、wabisabiはみやびんを応援していきます。

明日から仕事再開。
しかも日曜も出番だし…。
まぁ、頑張る。

そんな感じ。
03/20 23:47 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
