--/-- --:-- | スポンサー広告
あの絵がまさか爪切りとは思わんて
「アマガミ」なんとか、梨穂子クリアしました。
スキルートでね。
梨穂子ルートでは主人公の変態紳士ぶりは、
その片鱗をのぞかせるぐらいなので、
おそらくその変態力を最大に発揮するであろう、
絢辻さんとか森島先輩ルートとかやりたいところ。
しかし、いかんせん時間が…。
エロゲの方もやりたいしね。

明日は「恋姫」のDVD第7巻を買いにアキバ行きたいんだけど…。
なんでこんな頑張らないといけないんだ。

今日は偶然、隊長さんにばったり会ったりした。
元気そうだった。
俺は元気じゃなさそうだった。

昨日は久方ぶりに「そんな感じ」で日記を結ばなかった。
それぐらい梨穂子はかわいいなあ!!!ということだ。

そんな感じ。
03/31 05:11 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
