スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
需要
ホントは今日も出番になるところだったのだが、
やんわりと断って、ゆっくり休ましてもらった。
ゲームもやりたいし…。

つっても、今日は「WLO」しかやらなかったんだけども。

4月かぁ。
なんか瞬く間に時が過ぎていくなぁ。
今は忙しいから特にそう感じる。
そういえば早めに「姫とボイン」を買うお金を捻出しなければ。

G.J?は今まで「佐野さんの絵をムダにしてる」とか、
「これでシナリオとかが良ければなぁ」とか言われてましたけど、
今回の新作を見て、やりたいこと(主にボイン)を突き詰めてきた努力が、
ようやく実を結んできたように思いました。
まぁ、あれだけボインボインされたらね。
話とか二の次でボインボイン堪能するしかないでしょ。
マジメに何を語っているんだ俺は。

「スズノネ」の人気投票ですみれがぶっちぎりなのもビックリですけど、
「Flyable Heart」の人気投票で茉百合様がぶっちぎりなのにもビックリです。

また明日から修羅場に逆戻りです。

そんな感じ。
04/05 23:29 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
