スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
GWトライアル
午前中は昨日に引き続き寝込みモード。
まぁ、体調悪くはなってないけど良くもなってないみたいな。

午後は金策のためアキバへ。
ゲームを数点売ったあと、ちょろっと液晶ディスプレイを見て回る。
というのも、さすがにそろそろワイド液晶欲しい。
去年の秋ぐらいから買おう買おうと思ってはいたんですが、
なんだかんだでゲーム買うのに資金を費やしてしまい、
先延ばしにしてるんですよね。
しかしながら、エロゲも演出的にワイド仕様の作品が目立ってきてますし、
ここいらで備えておきたい…。
市場価格も、だいぶ安くなってるようですし。
今月末あたり買いたいなぁ…。

ともあれ、今日はそそくさと退散。
フラフラしてると、なんか買っちゃいそうですし。

まじこい」の体験版やりました。
TGバージョン。
とりあえず、システムに戯画のゲームエンジンを採用してるのに感動。
戯画のゲームエンジンは業界でもトップレベルですし、
これでシステム環境の部分では不安要素はほぼないと言っていいでしょうね。
さて、内容に関しては男キャラ熱すぎw
綾小路先生にはマジで噴いた。
ヒロインキャラでは京とまゆっちが好きかな。
これは楽しみっす。

私的に6月の「スマガスペシャル」、8月の「真剣で私に恋しなさい!」、
秋(ぐらいだと思われる)の暁WORKSの最新作が、
楽しみな作品トップ3ですね。

そんな感じ。
05/03 22:06 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
