スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
DreamParty東京2009春 ~孔明の罠~
ということでドリパに行って参りました。
朝から小雨が…。

最初にARBAR&Clochetteへ。
100限定のテレカ付きの「スズノネ」サントラがあったので、
ARBARセットやClochetteの台紙付テレカなどと一緒に購入。
レジに時間がかかっていて、捌けは悪そうな感じだった。

CUFFS&Sphere&CUBE。
テレカ3種類購入。
会場の隅にぎゅうぎゅうに列が詰め込まれてて、ちょっと笑った。

Purplesoftware。
ブースは合同だが、ぱれっとと列は別。
ぱれっとは見た瞬間に断念。
ぱんにゃのぬいぐるみなどが早々に売り切れていた模様。
パープルの方はそれほどでもなく。
テレカ4種と「明日君」タペ、ドラマCD、ほめらじを購入。

隣の戯画のブースで空箱が完売ムードだったので、こちらも断念。

Lass。
テレカ付き小冊子3種、ドラマCD、サントラ、冬コミセットを購入。

ここでイノグレに行こうと思ったんだけど、
微妙に列が長いし、イベントとかち合いそうだったので後回しに。
(そして後から行ったら時すでに遅しだったり…)

PRODUCTION PENCIL。
テレカセットを購入。

チュアブルソフト。
セット購入。
プレミアムカード持ってくの忘れました…。

Lump of Sugar。
セット購入。

AXL。
コヒーカップセットが4人ぐらい前で完売してしまいました。
テレカとマウスパッドを購入。

ういんどみる。
ドラマCDとTシャツを2種購入。

オーガスト。
テレカ購入。

一般企業ブースへ。
5pb.。
カオスヘッドのセットと「11eyes」のテレカを購入。

無料配布。
13時はC:drive.で体験版。
このぐらいから雨が本格的になり、
無料配布の待機列でちょこちょこ外に出るのでいろいろ大変だったり。
14時。
ハイクオソフトで小冊子。
14時15分。
Ricottaとゆずソフトがかぶってて、どっちにするか迷ったんですけどRicottaへ。
あわよくば両方…と思ったりしたんですけど、
Ricottaの配布の時間が少し遅れて無理でした。
15時15分。
AXL&すみっこで小冊子。

会場をフラフラと見て回る。
気づくとNavelでTシャツとパーカーを買ってました。

帰還。

改めて単独戦の難しさを感じましたね。
途中から雨も本降りになり、なんかすごい疲れました。
時間的にも金銭的にもお土産とか買ってる余裕ナッシングでしたわ。

帰宅してすぐに寝たんですが、ちょっと体調悪化。
まぁ、明日も休みなのでのんびりしてます。

そんな感じ。
05/05 02:22 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
