--/-- --:-- | スポンサー広告
逆襲
つ、疲れた…。
マジでこの先1ヶ月ぐらいは、いつも以上に余裕が持てないな。

向こう1ヶ月、あまりに絶望的なのでアキバ行ってきた。
同人誌をいくつかと、MintJamの「Vivid Colors」を買いました。

けいおん。
「ふわふわ時間」のジャケ絵、律の腋が話題になってますな。
自分は律ははじめから結構好きなのですが、
私の周りではどうにも律がいらない娘扱いなもんで、
この魅惑の腋を武器に律のカーストを上げたいと思ってたり。
あぁ、でももうしばらくしたら、一気にあずにゃんに持っていかれそうな気が…。

「さくらさくら」どうなんだろうなぁ…。
4月末にマスターアップするんじゃなかったのかYO。

仕事の勉強しなきゃ。

そんな感じ。
05/12 22:48 | 未分類 | コメント:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
