スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
々々々々々々
起きたら昼の2時でした。
静養しすぎw
まぁ、夜中の4時とかに「けいおん」見て、
さわちゃんの暴走ぶりに爆笑したり、
仲睦まじい平沢姉妹に和んだりしてたのもあるんですが。

夕方ぐらいにアキバへ。
『天神乱漫』の小冊子無料配布に突撃してきました。
先月に秋葉原地区で行われた無料配布は行けなかったので、
今回の追加の配布で貰っとかな!と思いまして。
まぁ、無事にゲットできました。

今日はそれぐらい。
『天神乱漫』はメッセでは、すでに予約締め切ってました…。

昨日、サクっと触れましたが、「さくらさくら」再々々々々々々延期。
5月には確実に!という雰囲気があったので、
その中での延期は痛いというかさすがというか。
たまソフトの「LOST CHILD」なんかも確か1年半ぐらい延期してましたけど、
小まめに延期を繰り返してる「さくらさくら」の方が印象的には悪い気がしますし。
うん、まぁ、頑張ってほしいですね。
ドリパに出てる余裕があるなら…という非難の声も当然なんですが、
おそらくイベントに出てグッズを売らないと、経営的に余裕がないんじゃないかなと。
う~む、痛い話だ。

それにしても、こうなると6月がヤバイ。
「スマガスペシャル」や「マジカルウィッチコンチェルト」など、
特典収集予定タイトルが元々いくつかあるのに、
「さくらさくら」や「クロスデイズ」など多数の延期組が集中してしまい、
このまま行くとかなり厳しいコトに…。
どうせまた延期するよ!と思いたいところだが、
こういうときに限ってすんなりと発売したりするんですよね。

だけども!
「まじこい」の店舗特典絵柄が公開されていたのだが…。
「きた!メロンきた!」「黒れもんコス京きた!」「これで勝つる!」と大興奮状態だったwabisabiは
予約するのボタンを速攻でクリックしてメロンのページにぶっとびおよそ10秒後には予約完了した
というか京のたくし上げヤバイ。

そんな感じ。
05/15 01:17 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
