スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なんかいろいろあった木曜日の夜
寝オチしてたら、20時ぐらいに助教授クンたちに呼び出されて、
自転車を1時間ほど走らせ、道沿いのベンチで酒を飲みながら、
しょーもない話をして、助教授クンにビールをぶっかけられたりしました。

んで、今週の「ハルヒ」と「けいおん」見終わったところです。

まずは「ハルヒ」!
2期、始まったな。
噂どおり「笹の葉ラプソディ」でした。
EDも新テーマでテンション上がりましたわ。

「けいおん」は、あずにゃんキタ!
そして、まさかの「私の恋はホッチキス」が聴けるとは。
なんというか、幸せなひとときでした。
来週から楽しみだ。

そんな感じ。
05/21 02:32 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
