スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5月29日戦線 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
「けいおん」OPは、まさかのあずにゃん追加仕様。
20090529a
まぁ、でもなんだかんだであずにゃんは可愛いワケで…。
20090529b
俺、死んでもいいかも…。
というか、久しぶり(?)にさわちゃんもちょいちょい笑わしてくれて面白かったw

さて、本日は月末金曜戦線。
今回は通販分を待ってから行きました。
アキバに到着したのは10時過ぎぐらいだったかな。

いろいろありました。
いろいろ…。

ビックタイトルもそれほどないですし、
タイトル数自体がいつもの月末に比べて少ないので、
どの店もそんなに混んではいない印象。
(ラオックスとメディオだけは相変わらずのクオリティでしたがw)

ラオックス。
危うく「天神乱漫」の特典を付け忘れられるところでした。
割とこういうことが多いので、自分でも注意して確認しています。

ソフマップ、げっちゅ屋、メッセサンオーと回り1回目の買取へ。
「天神乱漫」と「タユタマ」は、両方ともなんとか4000円台で捌けました。
自分の買取が終わった瞬間に買取額が下落したようで、
隣の人はすでに3500円の様子で、ギリギリだったなと…。

メディオ。
穹ちゃん抱き枕カバーなどありまして、5万4千円ぐらい消えましたね。

2回目の買取へ。
13時半ぐらいでしたが、すでに「天神乱漫」は3000円台、
「タユタマ」も3000円前後でしたね。
危ない、危ない…。

ゲマズで「タユタマ」(プレイ分)を買って帰還。

とりあえず「天神乱漫」から始めております。

そんな感じ。
05/29 21:15 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
