--/-- --:-- | スポンサー広告
ソランザムデビュー
ということで、ソランザムバースト!
20090602a
いや、これすごいよ。
高級素材ライクラやばい。
なんかね、もう全然違うわ。
つーか、穹ー!

陵辱系ゲームソフトの製造・販売が禁止
う~む。
住みにくい世の中になったもんですなぁw
ここ最近になって各所で話題になってましたが、
規制云々の話は以前からありましたからね。
世情を考えるとそれも仕方ないのかなとは思いますが…。
まぁ、まだ具体的な線引きが分からないので、
禁止という表現を真に受けるのは早い感じですかね。
今回のもあくまでソフ倫の話ですし。
ただ、確実に表現の幅は狭まりそうではありますね。
Innocent Greyさんなんかも猟奇表現が規制されて、その辺りで苦労されてるようですし。
そうえいば、「町ぐるみ輪姦~白濁にまみれの少女達~」が、
「町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~」に変わったのはその影響なんでしょうか(汗)
ともあれ、まだこの話題は静観ですね。

では、またちょっとソランザムしなきゃいけないのでこの辺で。

そんな感じ。
06/02 03:45 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
