--/-- --:-- | スポンサー広告
あした過去になった今日の今が奇跡
「涼宮ハルヒの憂鬱」面白い。
「コンプティーク」をシュババッ!と出すハルヒにワロタ。
20060411a
キョンのツッコミも最初は「う~ん」と思ったけど、
ツボにハマってくると、思わず笑ってしまった。
ラノベの方では2巻以降、やや中だるみした感があったので、
今後、アニメならではの展開なり見せ方ができるかがポイントだろうか。
ラノベでいうところの、「涼宮ハルヒの消失」のエピソードは入れてほしい。
いや、まぁともかく各方面で話題の第1回も含めて、恐るべし京アニ!といったところ。

てなワケで、昨夜はハルヒを3回見て、そのあとPSPのパワプロをやったりしたので、
「ハルヒ見たら、さっさと寝る」とか云っておいて、寝たのは3時過ぎだった。

午前中、合羽を持っていくのを忘れて、見事に雨をかぶってしまった。
昨日のトリフン爆撃といい、いろいろとステータス下降ぎみ。

ハルヒに夢中で「うたわれ」の第1話を見逃したことに気づく…orz

明日はドラゲー観戦。
全カードが発表されてないので、速報はしません。
アパッチを観に行くかどうか、いまだに迷ってます。
たぶん明日、後楽園に行ったときに決めます。
04/11 22:11 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
