スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
私の恋はホッチキス
今日はお休み。
ということでアキバへ。

いろいろ買いました。
電撃姫やP天、ホットミルクの最新号に、
「真・恋姫」と「11eyes」のビジュアルファンブックなどなど。
かなりの重量で、帰りが大変でした。

他には『きっと、澄みわたる朝色よりも、』の予約回り。
描き下ろし特典店舗は比較的少なそうでなんとか。
余裕があればラオックスあたりも収集したいところ。
あ、「ナツユメナギサ」も、げっちゅ屋でしっかり予約して参りました!
スク水真樹に成す術もなかったぜ…。
P天8月号の描き下ろし絵もどっかでテレカにしてくんないかなぁ。

帰宅後は「さくらさくら」を。
とりあえず徹クンの第1部(?)は終わりまして、直樹編突入です。

「化物語」見ました。
ホッチキス!○○の××にホッチキス!
あぁぁぁぁぁぁ。

エヴァ序もなんだかんだで、ちょろっとだけ見てしまいました。
やっぱラミエルですよね。

今日は幸せな1日だった。

そんな感じ。
07/03 02:16 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
