--/-- --:-- | スポンサー広告
1000円と200円に分かれてしまう
そういえば、P天7月号の表紙全プレテレカ応募しなきゃ…。
と思い、注文方法のところをよくよく見てみると、
いつもは振込み式なのに、今回に限って定額小為替送付式。
20090708a
ちょっと焦った。
定額小為替めんどいんですよね…。
とはいえ、締め切りも押し迫ってたので、
仕事の合間に(というか抜け出して)郵便局で定額小為替を発行してもらい、
P天の応募用紙コピーして、なんとか応募しましたよ。
しかし、テレカ1枚のために、どえらい労力の消費だなw

今日もぐったり。
エロゲライフは…やる気が起きないんで、もう7月10日待ちです。

そんな感じ。
07/08 03:41 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
