--/-- --:-- | スポンサー広告
endless eight
帰宅したら「肉体操作」届いてたんで、それやってました。
威力LVを上げようとすると射程が上がって、
射程LVを上げようとすると威力が上がるのには苦笑。
選択肢完全無視w
それでいて、それを意識して逆を選ぶとちゃんと反映されたりして、
どういうバグなんだこれは…。
それを除けば、空とかワリといい感じにやられてていいと思うんですけどね。

夏はまだ…終わらないよ…。
20090709a
ということで、「エンドレスエイト」見てきた。
まさかまさかの。
演出か、それとも何か事情があるのか…。
自分は結構興味深く見てるんですが、ファンの方々は阿鼻叫喚でしょうね。

お、「77」みやびんのフリートークキタコレ!
アルパカ!アルパカ?
とりあえず、あわあわみやびん最強説。

そんな感じ。
07/09 05:32 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
