--/-- --:-- | スポンサー広告
放課後ティータイム
連休明けの超激務にも負けず、
梅雨に逆戻りしたかのようなジメジメ雨にも負けず、
「放課後ティータイム」を買いに、仕事終わりにアキバへ。

ふでペン~ボールペン~の唯verで、脳みそとろけるかと思ったぜ。
あ、ちょっととろけてた…。
「ふでペ~ン FU FU~」とかいって、かわ唯すぎでしょ。
てゆうか、ふわふわ時間のハスキー唯ver、マジで欲しい…。
抽選で1万名。
当たりそうで当たらなそうで当たらなそう…。

PUSH!!も買ってきた。
特集ページでキャラの名前と声優さんの名前を、
思いっきり間違えてるのはいかがなものか…。
桃井りんごて、合体しとるやないかw
NATORI烏賊さんとざくそんさんの対談は面白かった。
やっぱ今のエロゲ界って、催眠とNTRが流行なんでしょうね。
BLACK RAINBOWの新作は楽しみだなぁ。

そんな感じ。
07/21 23:20 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
