--/-- --:-- | スポンサー広告
メイド腋
黄昏に煌く銀の繰眼」の体験版やったり。
これ結構楽しみなんですよね。
はましま薫夫さんの絵がエロすぎです。
黄昏時という設定も艶やかさを増してると思いました。
さらに、team.ANISEは抜きゲーとしてのシステム環境は最高峰ですし。
あと、体験版第1弾では顔見せ程度だったのですが、
主人公の家の使用人・一之瀬さらの腋に…どう見ても毛が…!
なんだかオイラ、すっげぇワクワクしてきたぞ。

来月は「変態性癖強制催眠」もありますし、私的に操り系が熱いです。

さて、明日は7月の第1戦目ですね。
収集予定は「きっと、澄みわたる朝色よりも、」だけですね。
あと購入するつもりなのは、
しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~
ANGEL MAGISTER
なつドキ!ハーレム~親せき宅での悩める受験勉強~
ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~
という感じです。
ガチエロ多め。

そんな感じ。
07/23 06:36 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
