--/-- --:-- | スポンサー広告
DOROBO
昼過ぎにアキバへ。

また、せっせとゲームなどを売って軍資金作り。
やっと「ハルヒちゃん」のDVD第3巻を買う。

家に帰宅したら、「泥棒が入ったらしい」と、
おばあちゃんが項垂れていた。
うぉぉぉーい!コラ!
俺の萌えグッズとかテレカとかは無事だろうな!と、
咄嗟に思ったあたり、自分自重と思ったり(苦笑)
被害はおばあちゃんの財布から5万円盗まれた感じ。
普段、冗談で司令さんとかが、
「そのテレカコレクションいつか奪いに来るから」とか言ってるけど、
私的にはしばらくは笑えないジョークになりそうだぜ…。

ちなみに我が家は最近、洗濯機が壊れたり、
居間のTVが壊れたり、ガスの機械が壊れたり、
そして泥棒に入られたりと、なんか憑いてるんじゃね?という勢いです。

今日はコミケカタログとにらめっこ。
もう来週なのか…。

そんな感じ。
08/05 23:43 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
