スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
C76・1日目
どうも~。
とりあえず初日、無事に帰還いたしました。

例年だと初日は企業に突貫してましたが、
今年は同人でどうしても行きたいところがあって東スタートでした。

ということで、KOKIKKOさんに並ぶ。
あれだけ真樹は萌えると言っていたからには、
真樹タオルは是が非でも手に入れなければいかんだろうと、
企業を捨てて、行きましたよ。
ということで、無事に真樹タオル買えました。
20090814a
やっぱ真樹はいい。
真樹はほっぺたもぷにぷにだけど、おしりもぷにぷになんだよ!

そこから企業に行ったものの、すでに11時20分。
入ってすぐに354・ツーファイブでアマガミ・サマーセットを購入。
541・CUFFS。
セットは1限になってましたが、なんとか完売直前に買えました。
間に合ってよかった…。
631・フロントウイング。
タイムリープ・コンプリートBOXを購入。
今、これを聴きながら更新してるんですが、
やっぱなんだかんだで、ゆいにゃんは歌うまいな…。
ゆいにゃんの「リトルバスターズ」とか「鳥の詩」とか、
ファンにとってはかなり貴重なのでは。
531・AXL。
これが最大の誤算でした。
購入するまで2時間もかかってしまいました。
今日のAXLは無料配布も予定より20分遅れたり、
なんかダメダメだったなぁ…。
ここで14時をオーバーしてしまい、
471・すたじお緑茶、545・Lass、573・ういんどみるはすでに物販終了で買えず。
他のブースを回るもすでに完売の商品がチラホラと…。
それでも、そこから怒涛の勢いで12ブースほど回りました。
結局、予定のうち9ブース、回れなかったり買い逃したりしたので、
それは土曜に回ろうかと思います。
それが終わったら、土曜はさっさと帰ろ…。

うぉ、もう寝とかないと。

そんな感じ。
08/14 20:16 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
