スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そうだ、神那島に行こう
今日はちょっくら神那島に行ってきました。
まぁ、「恋色空模様」のスペシャル体験版ですw
せっかくコミケ先行で貰ってきたので、やっておこうと…。
内容的にはキャラと舞台紹介みたいな感じでした。
でも、結構(主に聖良さんが)アグレッシブに動きがありますし、
サブキャラも含めて声優陣も豪華ですし、なかなかに期待ですね。

「化物語」もまとめて見ました。
ひたぎさんのヤンデレ発動に胸が高まりましたw

「77」も何気にやっております。
Whirlpoolにしては、面白いです。
相変わらずテキストにクセがあって、とっつきにくい部分はありますけど、
なによりポコさんと銀河さんが面白すぎw

そんな感じ。
08/23 03:18 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
