スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ファンタスティック・フィジコ!
午前中にアキバへ。

メロンブックス秋葉原店が7周年記念で、
八重樫南さんのテレカ&クリアファイルを配布するので、
それをゲットするべくメロンブックスへ。
メロンブックス秋葉原7周年!!
開店30分前ぐらいに到着しましたが、それなりに並んでましたね。
まぁ、無事にゲットできました。
帰るときにもう1度寄って、もう1セットついででゲットしてしまいました。

「恋文ロマンチカ」「プリ☆さら」「WLOL.L.S.」を予約して回る。
正直、9月18日に関してはかなりキツイですが…。
それでも収集予定でいきたいと思います。

帰りの電車の中で見かけた、化物語の中吊り広告。
20090830a
そんな人気なのか。
そういえば、今週のまだ見てない…。

「マジこい」プレイ中。
陵辱タイトルもちょいちょいやってるんで、そんなに進んではいなかったり。
自分は最初はまゆっち狙いで。
というか、やっててワン子もかわいいなぁと思ったり。
いや、ホント、青山ゆかり嬢の偉大さを改めて感じました。
他には、麻呂がなんかツボですわw

F1、ベルギーGPの予選見た!
フィジコ、キター!
フィジケラがバスストップシケインを立ち上がって、ポール獲ったときシビれたわ。
まさかのインド力でフィジコですよ。
もうね、フィジになんかときめいちゃったよw
もう結果は出てるだろうけど、決勝も頑張ってほしいなぁ。
正直、優勝は難しいとは思うけどポーディアムは十分イケるハズ!
明日は普通に仕事だけど「マジこい」やりながら、中継見ちゃおうかなぁ。

そんな感じ。
08/30 23:50 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
