--/-- --:-- | スポンサー広告
ファンタスティック・フィジコ! ~その2~
昨夜は結局、4時半まで起きてた。

F1、ベルギーGP。
フィジコ2位表彰台おめ!
1週目の混乱でセーフティーカーがなければ…。
ライコネンを追走するフィジコに燃えたよ。
それにしてもフェラーリはインド力と因縁あるなぁ。
現時点で今年1番のレースでした。

そんなワケでフラフラしながら仕事しました。
台風にげんなり。

帰宅して、「マジこい」をやっていたんですが、当たり前のように寝オチ。
いつもはなんとなく「あぁ~寝オチしちゃうなぁ」という感覚があるんですが、
今日はもうPC点けっ放しで途中で記憶がプツッと途絶えてます…。

それでもそっから起きてから再開して、まゆっちルートクリアしました。
まゆっちかわいい。
俺の目に狂いはなかった。
2週目はワン子でいっております。

そんな感じ。
08/31 02:05 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
