スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
みやびんで候
今日はずっと「マジこい」をやってました。
…と言っても、昼に盛大に寝てしまったので、
メイン+TRUEを終わらせただけだったり。
百代さんのルートが思ったよりもあっさりしてたような気が。
私的にはワン子、まゆっち、京の順で好きですかね。
まぁ、他のサブキャラルートは週末にでも。
弓道部主将が地味に好きなキャラだな~と思ってたら、
CVみやびんだったのね。
確かに最初、「あれ…みやびん…か…?」と自信がなかったのですが、
京ルートで「ちょwwwやべwww100%みやびんwww」と、なんだか嬉しくなってしまいました。
みやびんもキャリアそれほどでもないのに、芸の幅が広くなったなぁ。

フィジコ、フォースインディアからフェラーリに移籍!
噂はありましたが、まさか現実になるとは。
フィジコ、マジで大確変すぎ。
これは、モンツァも楽しみだなぁ。

そんな感じ。
09/04 02:59 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
